
FEATURE LBOコーヒー豆定期便の特徴

山下流焙煎

発送で新鮮

世界中の豆
を発送

LBO(山下流焙煎)のこだわり
LBO(山下流焙煎)のこだわりとは
LBO(山下流焙煎)は、エスプレッソに最適なコーヒー豆を厳選し、こだわりの焙煎でお届けします。
中煎りから深煎りの焙煎度は香りと甘みを強く引き出すことができる焙煎。
ドリップでも美味しいですが、エスプレッソとの相性が抜群。
初心者でも扱いやすく、ラテにしてもエスプレッソの風味がしっかりと感じられ、深みのある味わいを楽しめます。

焙煎へのこだわり
コーヒー豆の個性を最大限に引き出すため、豆ごとに異なる焙煎プロセスを採用。
品種や特性に応じて温度上昇率を調整し、焙煎中は1度単位で細かく管理。これにより、香りや甘みを最高の状態で引き出します。

焙煎後の鮮度管理
コーヒーの香りや甘みが最も引き立つ焙煎後1週間目にお楽しみいただけるよう、LBOでは焙煎後3日以内に発送。
届いた瞬間から、日々変化する味わいをお楽しみください。
世界中から厳選したコーヒー豆
シーズンごとに世界中から選び抜いたコーヒー豆を、シングルオリジンやブレンドで最適な焙煎を施し発送。
その時期に最も美味しい状態のコーヒーをお届けします。
コーヒーでこんな悩みは
ありませんか?
- ドリップコーヒーで豆が膨らまない
- エスプレッソでクレマが出ない
- よくわからないから大手企業から購入している
- 焙煎屋さんがお勧めするものをとりあえず買っている
- 結局いつも同じコーヒー豆を購入て飽きてきた
- コーヒーの勉強でいろいろ飲んでいるがわからなくなってきた
- ドリップでもエスプレッソでも使えるコーヒー豆が欲しい
COMMITMENT LBOのこだわり

焙煎2~4日以内の豆を発送。
コーヒー豆は焙煎してから1カ月を過ぎたあたりから風味が劇的に落ちていきます。
そのため、コーヒーは野菜と同じで新鮮が何よりも大切。
LBOでは美味しいと感じて頂けるためにも焙煎から直ぐの発送を心がけています。
是非お手元に届きましたら焙煎日を見てください。

シーズンに合わせて発送
コーヒー豆はできるだけ季節に合わせて発送を行っております。
夏なら深煎りのアイスコーヒー向け。
冬なら中深煎りでほっくり。
じめじめするシーズンは浅煎りですっきり。
コーヒーをお届けするだけでなく、季節を感じて頂けるようなパッケージになっております。
勿論、豆の固定も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

グレードではなく風味重視
コーヒーでは、スペシャリティが良く目につくかと思います。
しかし、スペシャリティではなくても美味しいコーヒー豆は存在します。
LBOではスペシャリティにとらわれず、世界から【これだ!】と思えるコーヒー豆を焙煎し提供しております。
LBOではスペシャリティだけでなくプレミアムも使用しています。
また、それぞれの豆にあった山下オリジナル焙煎によってコーヒーに深みを加えております。

ABOUT LBO LBOについて
MEDIA LBOはここで紹介されました
REVIEW
LBOコーヒー豆定期便
購入者様の声
LBOのコーヒーは、
美味しいと沢山の方からコメントを頂いております。

安心の返金保証付き
LBOコーヒー豆定期便では、味に自信があるからこそ返金保証をお付けしております。
美味しくないと感じた場合ご連絡ください。
全額返金をさせて頂きます。
安心して、お試しいただければと思います。
FLOW ご注文~発送までの流れ
-
ご注文・お支払
当ページ「ご注文フォーム」に必要事項をご入力の上、ご注文ください。
※ご注文には会員登録が必要です。 -
焙煎したてを発送
ご注文完了後、3営業日以内に発送いたします。
-
翌月から定期発送
翌月からご指定頂いた周期で発送・決済がされます。
QUESTION よくあるご質問
- お届けストップ(解約)はできますか?
- いつでもストップ可能です。お問い合わせやLINEからご連絡を頂けましたら停止させて頂きます。
- コーヒー豆の指定はできますか?
- LBOの商品のコーヒー豆であればご指定いただけます。
ご購入の際に備考欄へ希望のコーヒー豆の記載をお願い致します。
※デカフェは指定頂けません。
- コーヒーの賞味期限はどれくらいですか?
- お届けしてから1カ月を賞味期限としております。
- 注文後、どれくらいで届きますか?
- ご注文を頂いてから土日祝日を除2~3日以内
- 豆が余りそうなときはどうすればいいですか?
- コーヒーが溜まってしまった時や、長期不在にされる際には「お届けスキップ」をご利用いただけます。お問い合わせやLINEからご連絡ください。
- いつ決済、課金されますか?
- ご登録・ご注文の際に行われます。
- 支払い方法はなにがありますか?
- 現在クレジットカード決算のみお受けしております。
- 自分でコーヒー豆の種類は選ぶことはできますか?
- LBOのラインナップであればお問合せか、LINEからご連絡を頂けましたらご指定いただけます。
- 量が足りないときはどうすればいいですか?
- その月だけの増量や、永続的に増量などお問合せやLINEからご連絡を頂けましたらご対応させて頂きます。
- 返金はされますか?
- 美味しくないとご連絡頂けましたら、停止と返金をさせて頂きます。
お客様情報の入力
-
1お客様情報
-
2ご注文手続き
-
3ご注文内容確認
-
4完了
プライバシーポリシー
個人情報保護の重要性に鑑み、「個人情報の保護に関する法律」及び本プライバシーポリシーを遵守し、お客さまのプライバシー保護に努めます。
個人情報の定義
お客さま個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)であって、お客さまのお名前、住所、電話番号など当該お客さま個人を識別することができる情報をさします。他の情報と組み合わせて照合することにより個人を識別することができる情報も含まれます。
個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
お客さまの同意がある場合
お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合 法令に基づき開示することが必要である場合 個人情報の安全対策 当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
お問い合せ
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
株式会社homecafe
Lespresso Labo
655-0037
兵庫県神戸市垂水区歌敷山1-3-12
ファーストヒルズ501
0120-897-471/070-3845-9026
山下翔也
特定商取引法に基づく表記
運営統括責任者 山下翔也
住所 〒655-0037 兵庫県神戸市垂水区歌敷山1丁目3番12号 歌敷山ファーストヒルズ501号室
電話番号 0120-897-471/070-3845-9026 メールアドレス info@homecafe.co.jp URL https://homecafe.co.jp/
商品代金以外の必要料金
販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
返品、交換について
その他機材等は、不良品の場合対応をさせていただきます。
不良品
到着3日以内にご連絡をお願いいたします。返金・交換対応をさせていただきます。
引渡し時期
各ショップごとに引き渡し時期が異なります。商品ページ中部の配送関連をご覧くださいませ。
お支払い方法
銀行振込(三井住友銀行)・クレジット決済
屋号またはサービス名
Home Cafe
商品に関する免責事項
お客様都合による条件の変化による瑕疵担保責任は負いかねます。
お支払い方法
現地での現金またはクレジットカードにてご精算。
購入限度
60日先のお申込みまで承ります。1回につき30万円を超えるご注文の場合は、お電話にて確認をさせていただきます。
お支払い方法
クレジットカード決済
《ご利用可能なカード会社》VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
振込決済
支店:神戸営業
種別:普通
口座番号:1723211
名義:(カ)ホーム カフェ
配送方法・送料について
配送料
各焙煎所のページよりご確認下さい。